はじめまして♪くっちると申します♪この度はjust be friends の犬神さんアレンジverを歌ってみました♪just be friendsは僕の中でとても好きな曲です♪それをこんな神アレンジに・・・一生懸命気持ちを込めて歌ったのでぜひ聴いて下さい。5作目:二息歩行( sm13072909 )↓6作目:Just_Be_Friends(WANKO_ver.)↓7作目:きみがすき( sm13405832 )本家様⇒ sm7528841 アレンジバージョン⇒ sm8298706 MIX・エンコード⇒はひろん: mylist/8129519 歌⇒くっちる: mylist/20090123 【追記】2011年1月1日ニコニコ神社で参拝させていただきました!生神様方!本当にありがとう!!とても嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!彼女は・・・頑張りますw