【MHP3】ネコの使いやあれへんで!その7〜ラングロトラってどんなトラ?〜

【MHP3】ネコの使いやあれへんで!その7〜ラングロトラってどんなトラ?〜

こんばんは!ガキの使い・・・じゃなくてっ、ネコの使いの雄ネコと雌ネコです!わぁ〜ラングロトラってこんなに転がるんだ〜2人してインフルエンザに罹ってましたorz おかげで更新遅くなってしまいました動画は観ても伝染らないのでご安心くださいw次→ sm13198630 前→ sm13052181 マイリスト→ mylist/22447425 ■関西弁注意!■音量注意!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13170378