ケンジ氏が歌った、ニートプレイヤーに捧げる歌、第三弾。ケンジ氏に熱唱委託し実現した夢のソングである。ケンジ氏のボーカルと、カラオケをMIXしてみました。過去2作品のカラオケとボーカルの音ズレがありましたが、第三弾の今回は、時間をかけて調整し音ズレを極限まで修正しました。ケンジ氏の歌唱力に、今回は磨きがかかっています。私の編集が適当だったことをケンジ氏にお詫びします。第一弾、第二弾動画が複製され、しかも本家動画より再生数が多いことにケンジ氏がなげいております。あくまでもGOWニートプレイヤー向けに作成したので、個人宛に作成はしておりませんので。そこんとこよろしくお願いします。