でゅある☆くれいタン あぷろーち☆とゆうわけでC-10、超巨大双胴強襲揚陸艦デュアルクレイター戦です。「せっかくだから新兵器を使おう!」となったらこうなりました。戦い方はアレだけど気にしないキニシナイちなみにこのデュアルクレイター戦、敗北条件がありそうでありません(10分近くほったらかしにしても作戦失敗にはなりませんでした)NAVAL OPS COMMANDER動画→ mylist/22669809 その7→ sm13117925 その9→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13173299