ソロモンと言えばビグザム。濁音が多いMAは強そうな感じがするよね。ビグザムに怯えつつ、今年の実況おさめです。みなさん、よいお年をー!!前→ sm13173356 次→ sm13224722 mylist/20845275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13174828