はじめまして!初投稿になります。友人と共に、富山城下で星間飛行を踊ってみました☆「とやまスノーピアード」のイルミネーションの中、途中降雪で心が折れかけるも踊りきりました!今後ともよろしくお願いします!!黒い方(うp主)→半兵衛 白い方(友人)→れんとチルノオフ行ってきました sm13589260
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13175121