男4人でクロックタワー3実況したら怖くないとか思ってました…Part 15

男4人でクロックタワー3実況したら怖くないとか思ってました…Part 15

1年4ヶ月をかけてようやく次回ラスト!!ラストは来ません。※イベント無視の雑談、絶叫、関西弁などが苦手な方やグズグズプレイがイラつく方は見ないことをお勧めします。前回⇒ sm13107193   次回⇒みんな揃ったら。つまり1年後wクロックタワー3まとめ⇒ mylist/14041608   その他実況⇒ mylist/14910225 演奏してみたとか歌ってみたもやってます⇒ mylist/13750283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13176338