罰ゲームでアンサガ実況やるのです。~2人目 外伝~

罰ゲームでアンサガ実況やるのです。~2人目 外伝~

Chapter.☆ 『麗しの子安パーティ!』・・・年内うpに間に合った!見ても見なくてもいい外伝(=ただの閃き動画)そのためネタ多し。ネタが許せる人だけ見てね!途中で装備の確認が入るので見ない人は適宜スキップでお願いします;冒頭でやり過ぎた。(久々に出しゃばったアの人的な意味で。)前半でやり過ぎた。(無駄が多い上カミカミ喋り的な意ry後半でやり過ぎた。(最初に立てた目標的なry昨日の夢で美神様とデーt・・・お話することが出来て2次元信者の私にとってはとても良い年納めとなりました。スランプの始まり→ sm13019079  次→メインか禁呪を撃つだけの簡単なry マイリス: mylist/21354561 Blog: http://blog.livedoor.jp/hoshi_seiryu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13177906