PN:ジャギなんか毎回同じ敵に突っ込んで、燃やして、殴って、燃やして、殴って、撃破して、迎えに行って、また燃やして、殴って、撃破してを繰り返してるとわけのわからん仕事をしているような錯覚に陥る。相手としては燃やされて、殴られて、立ち上がって、燃やされて・・・を繰り返しているわけだけど、これって何のゲームだよみたいなwもう少しだけ動画上げて、UPはしばらく休みます。youtubeで上げる頻度あげます。 mylist/9194362 オススメとか⇒ mylist/20774786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13178382