【NicoNicoJUMP!で】 おはよう。 by らせを 【リレー!!】

【NicoNicoJUMP!で】 おはよう。 by らせを 【リレー!!】

【NicoNicoJUMP!でリレー!!企画】02曲目平成:おはよう。/Keno出落ち、ギター、歌、MIX、動画作成全部俺!←言いたいだk(殴らせをのマイリスト< mylist/10735850 >今年最後の動画が、一日初めの挨拶とはこれ如何n(ryいざ録音開始してからの親フラ率の高さには、幾度も挫けかけました。が! なんとかうpに辿りつけたのでホっとしています。最後まで楽しんでいただけると幸いです!Back:Rolling Star< nm13174180 >/Next:BEYOND THE TIME< sm13162115 >動画終了後自動的にジャンプします。OP:< sm13177627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13178756