もーいくつも寝んでお正月ー@きーやんです年内にUP間に合いました今回はBWでなくバトレボ実況となります。懐かしいOPとか付けてますが強引に引っ付けたのでその部分は画質が残念ですメンバーは知り合いから頂いたレアな(変更がないという点でも)ポケモンで構成していますが、全然覚えていないので使いこなせてませんw今年は実況を始め色々と縁があり皆様と出会えて本当に楽しい一年でした来年も"狂運"と@きーやんをヨロシクお願いします!良いお年を~試合開始時間→04:15New!残念配布の旅→ sm13351802 バトレボまとめ→ mylist/19066522 漢祭りまとめ→ mylist/23509361 コミュ→co471061追伸:最後に例のアレに関わるモノがありますよ