今年ももう終わりっすな!そんなわけで今年最後のUPになります。しかし、ウーハイB辛いっす…。基本的に展開が早いことのほうが多いんで、鈍足機体はどうしても置いて行かれがちですよorzこの動画は、結構長引いてくれたんで、何とかそれなりにやれたほうだとは思います…。下のアセンの所見ればわかると思いますが、ようやくとダイナソア購入いたしました。マジ複層重合金属出なさすぎるって…。CN:フロスト ランク:A1アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ECM 特:能登バス前: sm13157264 マイリスト mylist/18891062 わふーやらなんやら、BGM差し込もうと思った所が多くなっちまったっす。ちょっとカオs(ry