ACUTEを歌ってみた 【ニッケル×ぽんず*×ソるト】

ACUTEを歌ってみた 【ニッケル×ぽんず*×ソるト】

いつもうにょうにょしている三人で一生懸命ACUTEを歌ってみました!ぽ「私たちが死んでソるトが生き残るのは…」ソ「ほほう…ざまぁ(´^ω^`)」ニ「世界の為にならないね」ソ「………ゥン!?」素晴らしい本家様:( sm7992704 )MIX:栗@リツさん( user/16238687 co398460)お忙しい中本当にありがとう御座いました!Vocal:ニッケル(co331551)カぽんず*(co362408)ミソるト( mylist/21304887 co357411))ルEncode:ソるト皆さんよいお年をー!あけまして大晦日!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13182791