初めまして。秋違いといいます。タルジオさんが主催なさった歌ってみたバトルという企画に参加させていただきました。自分で歌って録音することはやったことが一度もなく、動画を投稿するのも初めてです。それでも聞いてくださるとうれしいです。コメントでいろいろと指摘してくださると助かります。最後に一つ、歌については初めてやってみたということもあり、ひどい仕上がりとなっておりますwwwこんなやつですがよろしくお願いします。本家様→ sm8430328 歌ってみたバトルマイリスト→ mylist/22633422