皆さんこんばんは やまですFF12の続きやっていきます大掃除とかやってたらいつの間にかあとちょっとで来年だと…来年もちまちまやっていこうと思うのでよろしくお願いします※途中のボス戦からかなりgdgdなものになってしまっています… 焦るとうまく思考が出来なくるのが自分の癖だなぁ…前→ sm13110240 次→ sm13233433 FF12実況マイリスト→ mylist/18997020
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13184604