4作目です。ハレグゥFinalのEDから。無表情な半角さん。麗華さんの演奏は適当です。コード表も見たけど、ギター触ったこともないので、よくわかりませんでした。 モデル:魔王エンジェル(ガンプラP様 sm12514191 ・ sm12273697 ) アクセサリや雨:VPVP wiki ギターはpaperguitar.com様 よりお借りしました。 この歌の二番以降はこちらで sm8768383 自作マイリスト → mylist/22274131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13187477