俺が本気出して女声作ってみた【ライブハウス店員P】

俺が本気出して女声作ってみた【ライブハウス店員P】

はい僕です。ライブハウス店員Pと申します。歌ってみたやってみました。今回組み上げたプログラムですが、わかるかたにはわかると思いますw■ボカロPとしてTHE VOC@LOiD M@STER 15参加予定です。※初参加でもあります。はいビビりまくってます。頑張ってCDとお金を交換する作業をしたいと思います(笑)■MIX講座や音楽機材の雑談生放送もしてます★コミュニティURL http://com.nicovideo.jp/community/co408535 作った曲など→ mylist/22560624 MIX依頼随時受け付けますー★あけおめ( ゚∀゚)o彡゚

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13187657