あけおめ。今年もどうぞよろしく。なんか年末はやること多かった割に早く終える事が出来たので、元日からさっそくうp。終わってないモノも多いけどね。主に課題とか課題とか、あとは課題とか。ていうか、いくらほとんど編集なしとは言え、30日と31日の2日間でpart20まで作成できるとかどんだけ暇なの・・・。あとはうpするだけなので、次はたぶん4日。最後まで突っ走っていくよ(`・ω・)前回(番外編): sm13156306 次回: sm13212442 遅延人形録マイリス: mylist/21579847 ※part1に注意事項があるので、それを読んでからご視聴ください