うみねこのなく頃に散EP8購入記念に作ってみました。切り貼りしただけの動画で歌詞もあってなく8分と長いのでgdgdした感じになってしまったんですが、今までのEPをふりかえるとしみじみしたものが・・・・。使用曲は「God only knows」です。追伸:歌詞が気になったので歌詞を付けてみました。結論→あれ・・・案外あっているんじゃなイカ・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13190337