こんにちはock*と申します!皆さん、あけましておめでとうございます。新年初の投稿である今回はSmileRさんの『Highway』です!音源は本家様より借りさせていただきました。爽やかな空をイメージさせる良曲なので、聞いてると元気が出ます!今年もニコニコして生きていきたいと思ってます。素晴らしい本家様→[ sm13009777 ] 前回投稿→[キミボシ] sm13068496 これまでに歌ってきた動画です→【 mylist/21730782 】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13190979