小さなテストコースを作って録画してみました。サーキットのほうが人気あるかな?もしかしたら3D酔いしてしまうかもしれません。気分が悪くなったら早めに停止でお願いします。このバイクMODの他の動画: mylist/22638157 バイクを登場させる自作MODです。エクストリーム的な動きもできます。 http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35978 このMODの9割は「OBLIVION MOD作成支援/相談スレ」の住人様のご助言でできています。完成できたのは住人様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m