「永久と刹那」を歌ってみた 【さちっぷ~】

「永久と刹那」を歌ってみた 【さちっぷ~】

よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。キセノンPさんの「永久と刹那」を歌わせてもらいました。カッコいいメタルサウンドにもうメロメロですw永遠なんてないことはわかっていても、信じたい自分はどこかにいますよね。とかいってみたり。今年もマイペースに自分らしくがんばっていこうと思いますw★カッコよすぎな本家様= sm12991990 ★Mix&エンコ:ことえり(♂)さん( mylist/12918159 )★その他の【歌ってみた】= mylist/12222950 ★【使っていただいた】= mylist/12234369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13192037