【アラサー】ドラクエ3を酔っ払いにプレイさせてみた。【三十路】

【アラサー】ドラクエ3を酔っ払いにプレイさせてみた。【三十路】

お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。がっき&たびぞうと申します。今回は年越し実況として、泥酔のたびぞうさんにドラクエⅢをプレイしてもらいました。他シリーズ物等マイリスト→( mylist/14337443 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13192075