【こくないVS】マリオカートWii 受験生がよく滑るシャーべヽ(・∀・)ノ

【こくないVS】マリオカートWii 受験生がよく滑るシャーべヽ(・∀・)ノ

大学入試を控えているうp主です^q^   今回は本当によく滑るシャーベットランドをセプターで走った動画です。   縁起悪いですね、任天堂さんありがとうございます。   でも、最後には起死回生!?   えへへw   [前]本当にあったすごい話( sm13187815 ) マイリス( mylist/22838709 )  http://momonderera31.gamecs.jp/  やっぱビットレート足りなくて画質悪いですね;; 参考プレミアム時の過去動画!( sm9454683 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13194792