トリントン基地 Sクラス66 量産型ガンキャノン 2011年です、絆始めて4年目ですか・・・、よくもまあ飽きずにやってます。元旦からの初詣は戦場の絆にお賽銭入れましょう(笑)。各地のゲーセン店員さん、正月勤務ご苦労様です、廃人将官様、残念将官様、Aに逃げた元将官様、万年佐官様、リアル尉官様、絆繁栄の為にお賽銭入れましょう(笑)、今年もヨロシク。 戦歴⇒ mylist/10275466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13196189