どうも初めまして!watawaと申します。動画の投稿はこれが初めてになります!40㍍Pさんの「Scrap&Build」 sm6996407 を歌わせていただきました!いろんなことが初めてでおかしいところも多々ありますがよろしくお願いします(^о^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13196640