2011/01/01 FZ6で走り初めに行ってきた

2011/01/01 FZ6で走り初めに行ってきた

晴天の元旦に御前崎までツーリングしてきました。静岡県の沿岸部は冬でもバイクに乗れるのでありがたいです(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13197286