【手描き】閻魔が見てるだけ【日和】

【手描き】閻魔が見てるだけ【日和】

三回目の投稿です。自分の趣旨が分からなくなってきました。 何番煎じだろうかorz… 見てるだけなら簡単じゃねと思って作ったら痛い目みました。 皆さんすごすぎます…   前回の動画→ sm12199588  ※拙い動画なのは理解しているので生ぬるい目で見てやってください。 中傷は傷つきます…"(´・ω・`)ショボーン"※   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13197826