【開封】 数年ぶりに遊戯王をやってみる 特別編

【開封】 数年ぶりに遊戯王をやってみる 特別編

明けましておめでとうございます!今年は間隔をあまり空けずに、うpできるように頑張りますのでよろしくお願いします!!また去年、動画を見てくださった方、コメントを下さった方々に感謝します。本当にありがとうございました!!今回は初のオリパ開封(3パック)となっています。パック数が少ないので特別編ということでお願いします都内でオリパ売っている所…無い気がするそして特別編、恒例のイェーガーのモノマネするの忘れました 申し訳ない…前回の開封→ sm12874904 次回の開封→ sm13316603 開封のまとめ→ mylist/19364343

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13198708