ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(201112 港)

ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(201112 港)

「ホーリーランド」を読んでもトロイは上手くならないなと悟ったのでFZで参加しました 深夜3時の最終戦だったのですが両軍良い感じのバランスだったんじゃないかと感じました が、養酒オへぺぺ氏&「第七ハッチがあいています! 」「なにっ!」どんでんどんでんどんでん・・氏(共に仮名)のタンクブラザーズの砲撃が痛すぎる!いや~FZで正解でした なんとかつり合う感じですが自分が低コスで出撃していたらフルボッコだったでしょう 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画 mylist/22871074  過去のネタ動画とか mylist/22532053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13199084