僕ら2010年10月8日にスマイル★ストーカーズってバンドを組みました。この3ヶ月ライブ三昧でした。お客さんが3人しかい時も僕らは本気でした。2ヶ月目でレコーディングさせてもらったり、大阪でライブをしたり、12月には10本もライブをやらせてもらったり。今となってはメンバー同じ家で暮らしています。なんか誰かに届けばと思い今年も暴れてやりたいと思います。 Gt/Vo 村中克成 北海道 伊達市 Gt/Vo 関川ホーマン 北海道 虻田郡 豊浦町Ba/Cho ダンプ松本7o8 埼玉県 浦和Dr/Cho 櫻井シモン兵午 アメリカ 生まれ 埼玉 育ち ほむぺじ→ http://02.mbsp.jp/3156/ マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/20563780 コミュ→ co428433