あけましておめでとうございます!!!わさびとからしです!!昨年リッキー編とアヤメちゃん編をご視聴下さった方々、コメントまで下さった方々、本当にありがとうございました!!本年もよろしくお願いします!!ヽ(ワ*^v^*サ)人(カ*^ω^*ラ)ノと、申しましても…この動画を録ったのは昨年ですが…(~_~;)前回に引き続きプレイしてる為クリスマスの話題が混じってます(T_T) 第参の人物ご登場です!プレイヤーはわさびです。彼は難しそうですね…あとレントゲンの瞬間苦手です ※突然叫びます 前⇒ sm13165487 次⇒ sm14194522 マイリスト⇒ mylist/21159646