みなさんあけましておめでとうございます以前に続いて補給兵プレイをやってみましたあと年始とはいえ日曜日だというのに集まりが非常に遅くなってきましたね大型パッチや対抗戦・CMみたいなイベントを最近やっていないので活気つける為にもやったほうがいいのかなー と思います後半へ→ sm13200809 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki: http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942 マナーのススメ: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html マイリスト mylist/18102524