CリーグPart2です。地獄リーグの方は少々お待ちください。ちょっと撮影にてまどっています。なので十五巡目はまだ投稿できません。 話は変わるけどkong氏のキャラダウンロードは出来るんですが、解凍しようとすると何が足りないのかできない。誰か正常に解凍できるやり方ありますかね?サイバーボッツやアメコミが欲しいので。現時点ではkong氏とは別のマロウとハルクしか登録してないので。 AリーグOP→ sm12958809 BリーグOP→ sm13056152 CリーグOP→ sm13179553 前回→ sm13179553 次回→ sm13263749 マイリスト→ mylist/22528763