あけましておめでとうございます(`・ω・´) 久しぶりのうpです!マホガニーです! 現在リアルのほうが多忙すぎてほとんど虫の息ですが、正月休みの隙に歌ってみました! 忙しくなる前からずっと歌いたかった曲で、歌っててとても楽しい曲でした( ^ω^) コーラスやかましくなってますのでご注意ください! 本家さま【 sm12334645 】 MIX:himurock様【 mylist/17086538 】 その他歌ったもの【 mylist/17459050 】 今年もよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13201985