「巨神ゴーグ」の第21話をダイジェスト風にアレンジしてみました。この話は全ストーリーを通して一番好きなシーンがあるので、自分にとっては忘れられない回になっています。「ロボットアニメ」なのですがどちらかと言うと「人物キャラクター」の個性に惹かれる作品だと思います。皆さんで楽しんで頂けたら幸いです。 (注)素材は古いLDプレイヤーからですので、所々大きいノイズが走ります。また、ストーリーを知らない方がご覧に頂くと「なんのこっちゃ!」 というシーンから始まります。ご注意ください。(追記)後で気が付きましたが、モノラル音声(片方側のみ)になっておりました。誠に申し訳御座いませんでした。「報復の足音」~ダイジェスト~ sm13919154 / mylist/34056482