はいさい!新年一発目SHIT!!(になってしまった)HAB productionのコミュ「はぶらじっ!」(co238714)のメンバーでマイクリレーしました!!◆それぞれ一言歪瞳「あそびにこいヨ」寛大「\オヤツハゴーヤー/」Y-ken「琉神マブヤー最高!」ヒトニマカセル「ハブラジはオワコン」鈴吹「歯ブラシはライオン」■Rap by 寛大、ヒトニマカセル、歪瞳、Y-ken■Lyric by 寛大、歪瞳、Y-ken■Movie by 歪瞳■Track&Mix by 鈴吹◆マイリストハブプロ( mylist/13731390 )歪瞳( mylist/11823218 )、寛大( mylist/8149731 )Y-ken( mylist/11880306 )、鈴吹 mylist/9976442 ※mp3+アカペラ+斑八分ぷろだくしょん氏によるremixが入ったzipです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129002.zip&key=hbrj