[携帯で戦場の絆]連邦 ザクF2 赤1 ヒマラヤ 勝利[ひどい大尉]

[携帯で戦場の絆]連邦 ザクF2 赤1 ヒマラヤ 勝利[ひどい大尉]

なんとなく赤1にしてみました。斜面なのに光る芋で出撃!しかし、ブースト短いね。ビービーいいすぎだよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13203451