科学思考の人が再度『学校であった怖い話』を実況 PART20

科学思考の人が再度『学校であった怖い話』を実況 PART20

皆さん!おけましておめでとうございます^^PART19⇒ sm13165867   PART21⇒ sm13248047   学校であった怖い話Ⅱ期マイリスト⇒ mylist/21946751 僕の実況PART1リンクです⇒ mylist/20769600     よければご覧になってください!※ ついにあのゲームが手に入ったので新実況を近々始めます^^b※ あのゲームとは・・・・・・「僕と言えば」・・・・・・ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13206181