ご視聴ありがとうございます。前回の動画は色んな意味で未完成だったのでやり直してみましたが…あまり内容的には変わりませんでしたー!この手の曲でディレイテンポをジャストにするのってどうやればいいのか…あとやっぱりテンションあがると走るなあ…運動不足だな…でも前回できなかった動画編集楽しかったです、えへへ。動画、思ったより暗くなっちゃって、私の性格みたい、えへへ。お借りした動画(PV): sm12192904 そして今回は久々におまけも付けてみました。2011年もちょっとずつマシな演奏ばできるようになるべく、ハデに練習していきたいところです。( mylist/18740904 )