[デモンズソウル]アンバサ戦士で対人 part-12(赤石編)

[デモンズソウル]アンバサ戦士で対人 part-12(赤石編)

前回の動画の後半です前回と同様に初めて対戦した方のみ収録しています*ホスト、青ファンさんの批判は控えるようにお願いします*自分の批判はいくらして頂いても結構ですのでPS_ID:si971036||Twitter:bezi1097前--> sm13133698 ||次--> sm13333774 マイリスト-->| mylist/22088866 |コミュ-->co593722要望などありましたらこちらまで-->[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13207974