ゴロン太「歌はパワーだっ!!!」H&K 「ピアノはパワーだっ!!!」あけましておめでとうございます!!今回は、友人であるゴロン太くんと歌ってみた動画を作りました。ホントは12月にあげたかったのですが・・・最後まで聞いていただけたら幸いです!!曲:only my railgun BGM:inory 歌:ゴロン太 ピアノアレンジ演奏:H&K 動画制作編集:H&K H&K前作【禁書目録Ⅱ】No buts!をピアノで弾いてみた!!【OP】→ sm12438939 受験生ラストスパートガンバ!!!次作→ sm13300219