part11:「たまごだに」 みなさん、こんにちは!もりなりと、ふじろーです! 2DアクションのSFC「サンドラの大冒険を2人で実況プレイしていきます! 幼少の頃このステージをプレイしたとき、魔物って「たまご」から生まれるんだ~って思ったことを覚えてます(^^) ※今回は特に画質がわるく背景が荒れているので、体調の優れない方などは注意をお願いします。 プレイヤー:もりなり(初見プレイ)、助手席:ふじろー(16年前に挫折、5年前にクリア経験あり) part10→ sm13178479 part12→ sm13245764 マイリスト→ mylist/22391207 2人実況 part1一覧→ mylist/24222030