こんばんわ、壊音です。ボーカロイド曲も今回で4曲目です本当は先に別の曲をアップ予定でしたが今回はコチラの曲で。もともと去年の今頃に作った曲だったのですが、あの頃は酷かった(今もそうたいして変わりませんがw)なのでメロディは個人的に気に入っていたので再アレンジ。いつもギターを多用する癖があるので抑えたつもりです^^;あ、前奏長いです(笑)今までに作ったもの mylist/20892854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13210864