【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,11

【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,11

今回、20分以降のゲーム音がなぜかダブってます;ω;何度エンコしてもなるので、申し訳ありませんが今回はこれで勘弁してやってください><。バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪< sm13176046 >←前回||次回→< sm13238721 >並行して行っているDEAD RISING→< mylist/21124653 >part1リンク集→< mylist/20388975 >うp情報などは、twitter→ http://twitter.com/zin_Libra 要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13211319