【歌ってみた】能く在る輪廻と猫の噺【猫tone】

【歌ってみた】能く在る輪廻と猫の噺【猫tone】

にゃふにゃふー!どうも猫toneと申します!今回は骨盤P様の『能く在る輪廻と猫の噺』を歌わせていただきました!この曲は俺をマネージメントしてくれている友人から教えられた曲の中で一番気に入った曲になります。今回は曲の雰囲気に合わせてちょっとだけ歌い方を変えてみました!所々に入ってるエロい声は仕様ですw素敵本家様→ sm12937818 今までの→ mylist/19872957 Twitter→ http://twitter.com/nekotone222 アメブロ→ http://profile.ameba.jp/nekotone222/Synchronicity ~第二章 光と影の楽園~( sm13053180 )←前作   次作→アイラビューアイニジュー( sm13266618 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13214034