新年明けましておめでとうございます。 今年も御視聴の程宜しくお願いします。 さて近況ですが、このところ順調に昇格しておりまして、新年早々の出撃で一品への昇格戦を迎えることになりました。 果たして結果は如何に。。。 PS.この動画はVer3.51Bから始めたうp主が低品でもがき続ける動画です。 アドバイス等ありましたらコメント宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13214281