新年早々きっともうはたらかないを歌いました【ゲッター】

新年早々きっともうはたらかないを歌いました【ゲッター】

ども、ゲッターです。新年あけおめです。 今回はこの曲を歌いました。全体的に低いな……。(歌声が) お借りした動画→ sm13136461  その他歌ってみたもの置き場→ mylist/22939912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13214538