ども、ゲッターです。新年あけおめです。 今回はこの曲を歌いました。全体的に低いな……。(歌声が) お借りした動画→ sm13136461 その他歌ってみたもの置き場→ mylist/22939912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13214538