駅弁を食べに行こうよ! 九州編 その2

駅弁を食べに行こうよ! 九州編 その2

大分で一泊!今回は東筑軒さんの「鯖棒寿司」を宿泊先でいただきました。お値段は900円。塩からあげやお酒もあるでよw前: sm13194098  → 現在地:大分市付近 → 次: sm13254646    駅弁動画> mylist/14330240     旅動画> mylist/11661674  実録シリーズ> mylist/20139052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13215318