受験勉強の息抜き……なんですけど息抜きをします!と胸を張れるほど頑張って勉強しているのかは謎。つべのオケ音源にお世話になりました。元のピッチでも歌えるっちゃあ歌えるんですが、まあ諸事情により。ていうかそんなごちゃごちゃ言えるほど歌うまくないですけどね!ふつうにへたですけどね!まあ息抜きなんで、はい。普段は手書きアナログなんかもっさり作ってます→ mylist/16050676 そのうち弾き語りやりたいなあ……あれかっこいいよなあ……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13215802